合同誕生日会 2016年

 
我が家の子ども達は2人とも

1月生まれなので

毎年 成人式の前日(3連休の中日)に

合同誕生日会を開きますバースデーケーキ

パパ・ママはもちろん

じぃじ・ばぁば・おいたん

おばちゃん・いとこの

ゆめちゃん・たけちゃん

ばあちゃん

終了後にはなりましたがじいちゃんも

病院から一時帰宅してきました嬉しい

バタバタとして

それらしい写真がない汗

というオチですが

毎年じぃじが買って来てくれる

結婚式サイズのケーキに

今年もみんな大喜びでしたきゃー

みんなからそれぞれ

2人にプレゼントがあるので

もう 嬉しいばっかりの2人ですきゃー

お化粧セットをもらい

ゆめちゃんがネイルしてあげてて

姉妹だったら こんな感じなんだろうね~好き

いやいや汗

私 姉妹だったけど

こんなに仲良くなかったガ-

いとこ という調度良い距離感がいいんだねakn

みんなに愛されて

柊ちゃんは7歳に

月ちゃんは5歳になります顔

毎年 みんなありがとね♪

おまけ

翌日ママチャリデビューしました好き

自転車の荷台に乗ってるお友達が

ちょっと羨ましかった月ちゃんへの

プレゼント 兼

小学校に入ったらいるな~

とつくづく感じたので

買っちゃった♪

ゆめタウンの年賀状のゆめくじ?

って言うのかな?

なんと自転車も20%や30%にお~

自転車を買おうと思ってる方

年明けのゆめタウンがお得でしたよakn

知ったのが期限の前日でしたので

今更ですが来年の参考の為に嬉しい