柊ちゃんの誕生日 2016/1/17

 
柊ちゃんの誕生日当日は

今年は日曜日だったので

柊ちゃんの好きなことしようね嬉しい

となっていました!!

柊ちゃんのリクエストは

昔から仲良しのお兄ちゃんと

1日 遊ぶことキラキラ

でしたキャー

という訳で 1日

遊んで 昼を一緒に食べて 

遊んで 夕食も一緒にたべて

何ともない1日の様ですが

自分の好きなゲームに付き合ってもらえて

もう 嬉しくて 嬉しくて

しょうがない柊ちゃんでしたあはは…

ちなみにケーキは嫌いなので

大好きなカントリーマァムとジュースで

満足の柊ちゃんですキャー

欲がない 柊ちゃんらしい

だけど 最高の1日だったみたいです嬉しい

夜は はしゃぎ疲れて

久々のマッサージでまったりの柊ちゃんです♪*

7歳になっても(脚中心ですが)

ママとのふれあいマッサージを求めてくれて

ママも嬉しいですハート