誕生日で久しぶりに

先日 誕生日を迎え

 

たくさんの方々からメッセージやラインを頂き

 

本当に嬉しい日でしたハート

 

皆さん ありがとうございますありがとう

 

 

その日は ちょうど

 

チューピープールの開園日で

 

子ども達は姉ファミリーと一緒にプールへ

 

連れてってもらえました浮き輪

 

 

開園日だいたい ブルブル寒いですガーン

 

 

それでも楽しんでいる子ども達ニコニコ

 

たまたま 今年は週末が誕生日だったので

 

子ども達が生まれて 初めて

 

パパと2人でランチをしましたニコ

 

 

恋愛感情より 良いパパやママになりそう!

 

って思いが強かった(特に私は(笑)

 

そんな2人なので 昼間わざわざ子どもを預けて

 

2人でって ことがまずなかったので

 

本当に2人でランチって久しぶりでしたニコニコ

 

夜は忘年会等時々あるけどねふんわり風船星

 

 

ゆっくり出来れば良かったけど

 

子ども達のお迎えに行かないといけなくて

 

まさかの60分の時間制限付でした(笑)

 

 

子ども達はプール後もいとこ達と仲良く遊び

 

夜はお好み焼きを作ってくれたパパ

 

 

主婦がお休み出来るありがたい誕生日でしたきゃー