木下大サーカスへ

先日 Cさんから

 

娘さんが体調が悪いからと

 

木下サーカスのチケットを頂きましたサーカス

 

だいたい初めての事と写真は嫌がる柊ちゃんと

 

ノリノリの月ちゃんといとこ達を連れて

 

行ってきましたニコ

 

↑こんなフレームも貸してくれますよグッ

 

子どもだけだとちょっと不安定かなあはは…

 

 

渋滞を逃れる為に

 

ぞうさんとの写真は断念ゾウ

 

 

朝の講演に間に合わず

 

並びながらお昼食べればいっかと

 

早めに行きましたが

 

 

安易に見れたらどこでもいいしと

 

指定席を買わないで

 

自由席に並んでいると

 

開演40分前には満席になっていましたびっくり

 

もしこれから行かれる方は 

 

指定席か早めに着いとくのがオススメですよ流れ星

 

 

しっかり見たい方は 

 

真正面のリングAやロイヤルブルーが良いと思いますニコニコ

 

ライオンのショーは 最後の決めポーズは

 

真正面に向いてますしね星

 

 

自由席でもいいよ~って方は

 

リングCの後ろ辺りかな?

 

位置的にはほぼ端っこですが

 

ちょうど鉄柱の間に座ると 視界が広いですよウインク

 

 

並んでる子ども達は

 

こんな暇つぶしをしながら待っていました

 

 

10秒乗った~ と喜んでいました笑い泣き

 

 

5年ぶりの木の下大サーカス

 

5年前は眠り姫だった月ちゃんが

 

バイクのショーで爆音の中 良く寝てたな~

 

と思い出しました照れ

 

 

大人も子どもも夢中になれる

 

ハラハラあり 感動あり 笑いあり

 

そんな楽しい時間をCさん ありがとうございましたピンクハート