気球に乗りた~い!無料でしたよ。

GWに江田島で

 

気球に乗れるイベントがありましたビックリマーク

 

良かったら 皆さんにも紹介しようと思っていましたニコニコ

 

先着200人だったかな?

 

朝早起きして 行って来ました嬉しい

 

前日は 大荒れ雨雷波

 

でも 当日はとっても良い天気太陽

 

ワクワクして行くと

 

少し風が強いので

 

江田島の手前の倉橋で一応サイトをチェックビックリマーク

 

 

すると

 

みごとに

 

 

天候不良の為 中止

 

になっていましたガーンガーンガーン

 

それも前日に決まってましたえーん

 

天気が回復するからと思ってチェックしてなかった

 

自分を恨みました…ショボーン

 

 

だけど せっかくなので

 

イベント自体はしていたので

 

海上自衛隊の学校?に行ってみました嬉しい

 

 

レトロな建物ですね

 

顔ハメもしてみました(笑)

 

 

出店ブースで江田島の美味しいも堪能しましたよ音譜

 

 

まだ企画は決まってないけど また気球体験はすると思いますよニコニコ

 

と関係者の方がおしゃっていたので

 

私の様に気球飛行に憧れる皆さん

 

来年のGWは江田島まる得フェアを要チェックですよキラキラ

 

 

フェリーも宇品・呉ポートピアパーク・呉港から

 

出てますよ船

 

呉港だったら 大和ミュージアムクリック

 

ゆめタウン呉ク<br />リック” draggable=”false” height=”16″ src=”https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/mumu-777/373319.gif” width=”16″ role=”presentation” class=”emoji”></p>
<p style= 

レクレという駅裏の建物には

 

5F 大和温泉物語クリック

※20種類以上のお風呂があってワクワクしますが

小学生未満の子どもは入館出来ませんショボーン

家族風呂はありますよ。

 

 

4F 子育て支援センター

赤ちゃんから親子で遊べますが呉市民向けかな?

日祝はしていません。

 

呉駅周辺から少し離れて

 

 

呉ポートピアパーククリック

は遊具も少しあり

小さなお子さんは館内で遊べるスペースもありますよ。

 

駐車場も無料です!

 

 

 

その近くには 大型室内遊園地クリック

もありますよ♪

 

 

私は呉生まれなので 呉の街並み

 

落ち着いて好きです好き

 

 

呉方面へ行くときは参考にどうぞ♪*

 

 

そしてGW & 強風なので 

 

こいのぼりも勢い良くに泳いでいました…

 

気球 乗りたかったな…ショボーン

 

 

 

教室以外の子ども向け・ママ向けの

おでかけ情報はベビースマイルのLINEでも発信していますビックリマーク

お忙しい方はそちらを登録でチェックできますよ♪

LINEはこちらをクリック