わざわざ行きたくなる♪西条のカフェ『トレカサ』とハンドメイドマルシェ

GWに行われていた

 

西条のハンドメイドマルシェクリック(FB)に行って来ましたニコニコ

 

ハンドメイドが大好きな方々が集まって 主催している

 

ハンドメイドたっぷりのイベントだそうで

 

GWだしおんぷ。と ちょっとドライブ気分で行って来ましたブーブー噴出し

 

ワークショップあり

 

子ども向け縁日ありと

 

家族で楽しめそうなイベントでしたよ♪

 

歩いてすぐの所にゆめタウン東広島があり

 

中には無印も入っているので

 

500円券が無印商品が購入できるのも嬉しかったですakn

 

 

年に2回開催している様なので

 

次回は秋かな~?

 

ハンドメイドマルシェ(ブログ)クリック

 

行ってみたらいかがですか嬉しい

 

 

そのイベントの中でも素敵なワークショップさんと

 

仲良くなってきたので

 

次回の親子でふれあいフェスティバルで

 

皆さんも体験出来るかもラブ

 

(本当の目的はソコだったり…イヒヒ

 

 

 

ゆめタウンとイベント会場の間に

 

とってもステキなカフェもあったので寄ってきました乙女のトキメキ

 

カフェ『トレカサ』クリック

東広島市西条本町16-24

082-430-7662

 

 

ランチもカフェもありますよ音符

 

 

古民家カフェでとても雰囲気がステキでしたよハート

 

 

ランチメニューはこちら

 

それぞれ頼んでみましたが

 

どれも美味しかったですよラブ 

蒸籠蒸しはヘルシーで嬉しいですね♪

 

さらに ドリンクとミニデザート付でした好き

 

 

ランチだけの予定だったので

 

これで満足していたら

 

お隣さんが美味しそうなシフォンを…。

 

 

『すみませ~ん。メニューお願いします!』(笑)

 

シフォンズ マウンテン乙女のトキメキ

 

なんて魅かれるネーミングラブ

 

 

種類も色々ありました!!

 

3人でシェアして調度良いサイズかな嬉しい

 

 

かわいいし美味しいし雰囲気も良くて

 

とっても満足しました顔

 

また行きたいなと思えれるお店でしたよ!

 

子連れ向きです!!

 

とは 言えないですが

 

ソファ席もあるし一緒に行けないことはないかな?

 

待っていたお客さんもいらっしゃったので

 

行ってみよう!と思われた方は予約されたら良いと思いますよウインク

 

電話082-430-7662

 

 

お店も駐車場も分かりにくいのでお気を付けくださいね。

 

こちらも見えにくいですがあはは…

 

 

車1台サイズの道の砂利駐車場1~3でした。

 

目印もありましたよ。

 

お店は路地裏にひそむ

 

隠れ家的な感じです!

 

本当に潜み過ぎてビックリですイヒヒ 

 

興味のある方は行ってみてはいかがですかニコニコ?

 

 

 

 

教室以外の子ども向け・ママ向けの

おでかけ情報はベビースマイルのLINEでも発信していますビックリマーク

お忙しい方はそちらを登録でチェックできますよ♪

LINEはこちらをクリック