ばぁばのお家に行きたい♪

昨日 日曜日でお休みで
いろいろ 必要な物を買いに行ったり
なんだりで おでかけの準備をしていたら

月ちゃんが
tuki 『ばぁばおうち いきたい

と言いました

月ちゃんから行きたいということは

めずらしいので

急遽 パパの実家に行きました

急な訪問にも関わらず

孫の為に
ジュースや大好きな
アメリカンドックなど準備して
待っててくれた 優しいばぁばです

そして 行きたい
と言っていた本人が

おじちゃん(旦那兄)に未だに人見知り

さすがに30分もしない内に
慣れますが・・・

柊ちゃんは ばぁばのお家には
ゲームがあるので

ウハウハです

ひたすらゲームの主人公みたいに
飛んだり跳ねたり
喜んだり ロンT1枚で
汗でしっとりしていました

美味しいご飯も頂き

いっぱい遊んでもらって

ゴキゲンな子ども達でした

お母さん、急に行ったにも関わらず
いつの良くして下さって
ありがとうございます