月ちゃんの参観日 2015

 
月ちゃんの保育園では

参観日は年に2回だけなんです顔

パパも今月は1日だけ平日に休みが

とれたので、一緒に行ってきましたニコ

ちなみに、柊ちゃんは

『別に 来んでもいいよ…』

という感じなのであはは…

月ちゃんの参観日にお休みをとったパパでした(笑)

最初に 運動会に向けて

少しずつ 取り組んでいる

鉄棒の今の練習段階を披露してくれましたハート

けっこう ひょいっと 

はりきってやっている月ちゃんですイヒヒ

最後はグループみんなで決めポーズ♪

その後、教室で

折り紙の活動を見ましたすまいる

比べては いけませんが・・・

まぁ お兄ちゃんとは違う

安心感のある 月ちゃん

お話の時は手はお膝で先生を見る

指定部分が折れたら 手はお膝で

出来ました!の姿勢をキープ

わからない時はお隣のお友達に助けてもらう

本当に 柊ちゃんの参観日は

私もお家での関わり方などを

かなり反省した記憶があります汗

気になる方は当時のブログをどうぞ顔クリック

とっても真面目にがんばっている月ちゃん

時々 こちらを見て

ニタ~と笑いながらちょっと恥ずかしそうに手を振る

カワイイ月ちゃんでしたハート

今朝は 早起きし過ぎて

お昼は 眠たすぎるけど

寝たくな~い お買いもの行きた~い

とその後 すぐに爆睡でしたラブ

お疲れ様嬉しい