お祭りとショー♪

 
今週末はイベントもいっぱいです顔

どこに行こうかな?

まずは年少2人組

月ちゃんといとこのたけちゃんの

大好きな トッキュウジャーショーへ嬉しい

すっごい人で 30分前には

もう立ち見も並んでいましたガ-ン

最近のヒーローショーは

悪役のサービス満点で

目の前まで 悪い奴が来て

月ちゃんはかなり恐がっていましたイヒヒ

そして 応援もバッチリakn

怒がんばれ~トッキュージャー!!!

そして、今日もかっこよく悪い奴を

やっつけてくれました嬉しい

大好きな5号(ピンク)と

写真撮影出来た月ちゃんですらぶ2

たけちゃんも ゴキゲンでした♪*

だけど、言っちゃいました…。

たけ『トッキュージャー こえ ちがってたね。

   なんでなんかね!?

さすがに4歳児のファンになると

気付くのですねあはは…

ちなみに年長と小学生の

お兄ちゃん、お姉ちゃん組は

恐くて 近づきもしませんでした汗

お昼は 廿日市のお祭りにも行きました♪

こっちがメインキラキラ

少ない おこづかいで

何をしようか 一生懸命

考えます(・・*)++

駅の側では 商店街もお店を出していて

シンプルチョコバナナ 100円でしたc.banana*

Meちゃん Maちゃん Sくん Tちゃん

先日会ったお子さんから 

久しぶり~のお子さんまで 

会えてうれしかったですハート

まっ みんな 忘れてるけどねイヒヒ

しっかり子どもっぽく なっていましたすまいる

帰ってからも いとこ達と大遊び顔

リビングおおごと でしたが

4人で仲良く すっっごい想像力で

ごっこ遊びをしていたので

温かく見守っていきました♪

見守るというより 

なんだか大人は入っては、いけないような

盛り上がりでした汗

しっかり 遊んでくれて 何よりです嬉しい