西広島駅側の美味しいカレー屋さん 51CURRY CAFEへ

今日はすっごく久々に

 

高校生の時から仲良しのNさんと

 

ママ2人だけでランチ嬉しい

 

いつも子ども達と一緒に週末遊んでいたので

 

それも ほぼ男子ばかりで賑やかなので

 

とっても 身軽で静かでしたイヒヒ

 

 

今回は西広島駅の

 

JRと広電の間の細道にある

 

最近オープンした

 

スパイシーカレー専門店

 

51CURRY CAFE

 

己斐本町1丁目25-5

 

へ行って来ました顔

 

 

インスタはこちらクリック

 

車は近くの30分100円のコインパーキングに

 

停めて行きましたくるま。R

 

一方通行もあるので気を付けて下さいね!

 

入ってすぐにカウンター席で

 

奥もオシャレでしたキラキラ

 

 

お1人様でも行きやすい

 

カウンター席も 多めにありましたよニコニコ

 

 

メニューはこちら

 

う~ゴメンなさい…。

 

見えづらいですねあせる

 

左上がカレー 950円~

 

左下が宮島の伊都岐珈琲 4種 450円

 

右上がセットメニュー 

+600円で コーヒーとスイーツのセット

 

右下がドリンクやスイーツですあはは…

 

 

店長さんが全国のカレー屋をめぐって作った

 

こだわりのスパイスカレー

 

だけど 辛さは5段階で選べるので

 

辛いの苦手な方でもきっと大丈夫ですOK

 

 

そして こちらがスタンダードなチキンカレーに

 

たまごののった エッグカレー(1000円)ですカレー

 

 

ワインなどもありました赤ワインc=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/216.png” width=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

さらに 気になった

 

チャンカワイおすすめのいちごカレーいちご

 

カレーにいちご!?

 

勇気を出して注文

 

だけど いちごカレーではなくて

 

ベジタブルカレーでしたあはは…

 

 

サービスでラッシーも付いてきましたよハート

 

思いの他 いちごとカレーって合いますびっくりビックリマーク

 

たぶん お家で作るカレーではなく

 

ここのこだわりカレーと合うのかな?

 

小食気味の私には

 

カレーだけでお腹いっぱいになる量でしたニコニコ

 

 

辛いの得意ではないので 

 

辛さは2ぐらいにしましたけど

 

後半しっかりスパイスを感じられました!

 

カレーは売切れたらおしまいみたいですビックリマーク

 

 

ファミレスの様に

 

子連れでわいわい行けれる雰囲気ではありませんが

 

美味しいカレーを食べてみようと思ったら

 

足を運んでみるのも良いと思いますよウインク