春の運動会2014年

昨日は子どもたちの保育園で
春の運動会がありました顔

年長組になった柊ちゃんは
こいのぼりを上げるお手伝いも
していましたよ鯉のぼり

自分でやりたいって言ったんですってはっぴー

そして、1年かけて
やっとやっと慣れた月ちゃんぷぷ

久しぶりに声を出した時のような
低~い声で 上手にお名前言えましたキラキラ

そして かけっこの時は

とっても とっても楽しそう嬉しい

柊ちゃんもかけっこしましたよ!!

背の低い柊ちゃんは
トップバッターですakn

柊ちゃんも嬉しそうラブ

最後の全員の踊りでは

いつも園では固まっている月ちゃんしか

見たことなかったけど

まるでお家にいるように

元気よく踊れていて

ビックリして、とっても嬉しかったです好き

大勢になると分かりづらい
柊ちゃん・・・

実は月ちゃんのスグ側で踊っていました(笑)

なかなか見れない園での姿が
見られる 貴重で楽しい1日でしたらぶ2

そして、ミニ運動会の後は

月ちゃんお楽しみの

大好きなHくんとのランチですハート

最近、ちょっと積極的な月ちゃん

おててをつないで 帰りましたakn

帰り道の幻のラーメンで
お腹いっぱいラーメンを食べて

なぜか子どもたちに

ココで写真撮りたい!!

のリクエストに応えてパシャかめら。

お昼寝の後は
サービスエリアの公園へ顔

気持ちの良い気候ですね顔

頑張ったご褒美にパパが
アイスも買ってくれましたニコ顔

子ども達もママ達も楽しい

1日が過ごせましたスキ