ふれあいベビーマッサージレッスン4/25

今日はふれあいベビーマッサージ
教室を開催しました顔

お越しくださったのは
前回からの引き続き

CちゃんとRiくん

体験レッスンからのRちゃん

大竹からお越しのRyくん です顔

最初に赤ちゃん絵本を読んで

ふれあい遊びもしますおんぷ。

そしてお洋服を着たままでも

簡単に取り入れられる

お世話マッサージ♪*

今日は おむつ替えの時に
ピッタリなマッサージハート

あんよをさするので
ネンネの時にもいいですねw

ココで眠気スイッチが入ってしまった
Riくん & Ryくん

Riくんはマッサージでは
たくさん涙がでちゃったねうるうるJH

一時は みんなで
合唱もしちゃったけど

赤ちゃんだもん

そんな時もあるよね笑

立ったり、抱っこしたり、ゴロンだったり

ママがその様子に合わせて

マッサージしてくれました♪

大きい2人は最後まで出来ました!!

小さい2人は寝ちゃいましたかお

マッサージはバタバタでしたが

おかげでゆっくりテイータイムティータイム

今日はバナナのパウンドケーキを
焼きましたよハート

一応半分は はじめまして

な の に

小さな共通点が

たくさんあって

最終的には、どっかで会ったこと

ありますよね!?

同士でどこで会ったか思い出してみたり

結局 思い出せず…顔

なんだか 話題が尽きず

すっかり おしゃべりに盛り上がって

すっごく楽しい時間を過ごせましたきゃー

まだまだ 話したいことはあるけど、

また次回…♪

ということで、みなさん楽しいGWを

お過ごし下さいねキラハート

また次回を楽しみにしておりますきゃー

未設定


ふれあいベビーマッサージ

講師養成講座 
5・6月スタートの受講生を募集致します
あなたもふれあいベビーマッサージの
先生になってみませんかwshoko

この様に
お仕事の時間がすっごく
楽しい時間になりますよ♪

お子様連れでも・ご妊娠中でも
ご自身のペースに合わせて
受講が出来ますキラキラ

マンツーマン指導や実習等あり
合格後はすぐにお教室が始められる
実践力が身につく内容になっています

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり