お友達も一緒に♪

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

Kちゃんのお友達も参加してくれて

4組で賑やかにふれあいました♪

自己紹介とみんなの近況も聞いたよ♪

そして 歌ってふれあいあそび☆

みんな ママの歌声大好きだよね!

だけど お友達が気になっちゃうお年頃です♡

 

ふれあいベビーマッサージでは

みんなの優しい心も育てていっちゃいましょう♡

 

表情がどんどん豊かになってくるYちゃん

もうベビマ大好きです!終わると必ず泣いちゃうよね♪

眠たいから?いえいえママのマッサージが大好きだから!

 

笑顔がステキなKちゃん

くるくる回転だって出来るようになったもんね!

マイシートを新聞の様に見てたね♪

 

マイペースに楽しんでいるRくん

必ず兄ちゃんのしっこタイムが挟まっちゃうけど

かおり先生を癒してあげながらいい子で待ててます♪

 

初めましてのMちゃん

入った時からお教室の雰囲気にすんなり慣れて

泣くことも緊張することもなく 楽しんでいました♪

 

お友達と一緒だったからかな♪

復帰前の良い思い出になれればと思います…♡

 

そしてSお兄ちゃんも 今回もとってもおりこうでしたし

前回のことも よく覚えていて 本当に立派になったな~と思いました

 

最後は皆さんでティータイム♪

ノンオイルマドレーヌと

瀬戸内リモーネという紅茶に瀬戸内レモンも入れてみました

 

ママもリフレッシュタイムになれば良いな~と思っています

次回は水曜日です!

春休みということでお兄ちゃん達もやってきます!

次回もまた楽しくなりそうですね♪

楽しみに待っています

 
樽岡 かおり