親子でふれあいフェスティバル2019

先日 親子でふれあいフェスティバルを開催しました。

たくさんの方に遊びに来て頂いて 本当に嬉しかったです(*^^*)

何より 皆さんが楽しそうな笑顔でいっぱいでしたし

嬉しい感想もお寄せ下さり

本当に 準備 企画 頑張ったかいがありました!

 

今回のイベントのくじで大当たりを引いた

ラッキーなファミリーの皆様♡

 

気分はプリンセス♡

大盤振る舞いのおかしすくい(笑)

好きな景品がもらえる夢のセガ券当たったよ!

上手に釣れたね♪

仲よしになれたね♡

メルヘンの世界みたい♪

大満喫だね!!

上手に出来たね♪

 

お母さんの為に作ってあげたんだって♪優しいね♡

カッコいい!!

良い思い出になったかな♪

かわいい記念になったね♡

 

みんな 遊びに来てくれてありがとう♡

久々にお会いできた方々 お子さんが大きくなっていて

その成長も嬉しかったです♡

 

☆そして おしらせです☆

パーティーリコの選べるキャラクターグッズが

配送が間に合わず すみませんでした…。

期限が3月末となっていましたが

4月末ぐらいまで対応してくださるそうなので

さらに 下の中からお好きなグッズを2つ!選んで良いそうなので

ぜひ チケットをお持ち帰りの方は

またレクトに行かれた時は引き換えて下さいね。

 

楽しいことばかりではない 子育てなので

みなさんが楽しんでもらえたら良いなと思って

頑張ってまいりました♡

また 黄色いポロシャツの方でお会いできることも楽しみにしていますね~