電車でおでかけ♪

 

先日 私が主催している親子イベントの告知に

娘の月ちゃんも一緒に着いてきてくれました♪

 

 

赤ちゃんから大きい子 大人まで楽しめる

親子イベントということで

子ども達もイベントカラーの黄色で

盛り上げてくれました♡

だいたい いつも事後報告でゴメンなさいね

普通 出る前に言うものなのでしょうね(笑)

 

駅前ということで JRに乗っていきました!

いつも車移動が多いので

あまり電車に乗った経験がなく

切符1枚通すだけでビックリしたり

電車内もにこにこ キョロキョロしています♡

嬉しそうに言った一言が

『ねぇ ママ。つきなも大きくなったら あれ(吊り輪)持てるかな~?』

と上を見上げながら 言っていて

なんて かわいいんだ♡と思っちゃいました

可愛げのない事を言っても良い時期なのに

2年生でもまだまだ 幼い月ちゃん

もう少し そのままでいて欲しいな~と思うママでした

帰りは帰宅の人の多さと 収録もきちんと良い子にしていた疲れ?で

こんな感じに(笑)

初めてパパと一緒の電車で帰ることもできて

貴重な経験がいっぱいできたね♪