子どもの日 2016年

今年の子どもの日は

 

大人たちは お庭改造をしていたので

 

我が子と甥っ子 姪っ子

 

4人連れて おでかけ(子守り担当)しましたニコニコ

 

 

朝はみんなでマックでハッピーセットを食べて

 

1人500円のおこづかいをもらい

 

ゆめタウンへ移動ルンルン

 

駄菓子屋さんでお菓子を買って

 

ゲームコーナーで好きなので遊び

 

風船をもらいましたふんわり風船ハート

 

 

今までキャラ風船だったゆめちゃんも

 

3年生にもなると 嵐を喜んで選んでいましたウインク

 

 

そして楽々園の15分100円の遊び放題へクリック

 

 

子どもの日 サァーイコォ~爆  笑ルンルン

 

と喜んでくれた4人ハート

 

時には、けんかも勃発しますが

 

4人が仲良くしないと楽しいことが終わるよ。

 

と話すと どうしたら良いか考えて

 

謝ったり、スネた子を笑わせようとしたり

 

仲良くやってる4人でした星

 

 

 

夜はお友達と一緒にご飯を食べたり

 

子ども達は楽しい楽しい1日を過ごせた様で

 

何よりでしたハート