母の日 2016年

今年の母の日は

 

前日にじぃじ、ばぁばからもらった

 

子どもの日のお小遣いで

 

外遊び遊具を買って

 

公園で元気に遊んでおしまい!!

 

 

特に何もない日曜の予定でしたが

 

いとこの ゆめちゃんがいろいろ材料を持って来て

 

子ども達が何やら色々してくれ始めました。

 

 

ママ達は2階で過ごしていると

 

ママ~ 降りてきて いいよ~爆  笑

 

と呼ばれ 降りると

 

じゃ~ん!!

ママいつも ありがとラブラブラブラブ

 

 

豪華なホットケーキを作ってくれていましたピンクハート

 

きっと ゆめちゃんが来なかったら

 

我が家は何事もなく終わっていただろう母の日

 

初めて こんなことをしてもらって

 

嬉しかったですラブラブラブラブ

 

もちろん自分たちのも作っていましたブルー音符

 

 

 

やっぱ女の子は、考えることが

 

かわいくて いいなハートと思いましたニコニコ

 

 

みんなで美味しく頂きましたふんわりリボン