(初)ランチ会♪

今年は10連休だったGWも終わり

 

またまた 楽しいお仕事がスタートです音符

 

それも初日からお楽しみ付でしたピンクハート

 

今回は(月)グループ 初のランチ会でしたルンルン

 

 

食べようと思っていた

 

お好み焼き屋さんが休みだったり

 

Sちゃんが来れなかったりと 

 

残念なこともありましたが

 

3人はごきげんに来てくれましたニコニコ

 

 

店決めに時間をとられて 急いでスタート(笑)

 

すっかり 最初のふれあいあそびとかにも

 

慣れてくれたねブルー音符

 

 

 

ふれあいたっぷりのマッサージでは

 

まったり気持ち良さそうなMちゃんピンクハート

 

 

 

 

常におもちゃをキープのHくん爆  笑

 

 

 

もう泣かないよ Aちゃんウインク

 

 

 

みんなちょっとずつ 動きが活発になったけど

 

ママの大好き~ラブラブ

 

今日もいっぱい感じれたかなぽってりフラワー

 

 

 

そしてレッスン後は、お楽しみにランチ会です爆  笑

 

レッスンも終わり 授乳タイムも終わり

 

調度良いタイミングで

 

届きました~爆笑

 

ママ達はお昼を食べながら

 

GWのことや

 

パパのなれ初めなどなど聞いたり

 

話したりで

 

もう みなさん素敵な旦那さんで

 

キュンキュンしましたラブ

 

 

そんな中、気になるおもちゃへ一直線のHくん

 

 

初バンボにとびっきりの笑顔を見せてくれるMちゃん

 

 

最終的には一人でネンネ出来ちゃうAちゃん

 

 

みんな とってもおりこうさんだったねウインク

 

 

もう 本当にワイワイ楽しいランチ会を

 

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

Sちゃん また今度 しようねルンルン

 

 

そして良かったら16日の地御前市民センターの

 

キッズマーマクリック

 

遊びに来て下さいね~音符

 

 

それでは次回も楽しみにしていますねピンクハート