8月生まれの赤ちゃんのふれあいベビーマッサージ♪

 

今回はお休みが重なり

 

8月生まれの2人が

 

仲良くふれあいベビーマッサージ嬉しい

 

 

おしゃべりで良く動く Cちゃんと

 

おっとりなKくん

 

パパ同士が 同じ職場なので聞いてみたら

 

お知り合いビックリマーク

 

では なかったそうです顔

 

でも2人は仲良く ふれあいあそびからスタート音譜

 

 

ママが歌ってふれてくれて 嬉しいねピンクハート

 

 

オイルを使う とっても心地よいマッサージハート

 

 

つかまり立ちが出来るようになったCちゃん

 

あーあー うーうー

 

おしゃべりも大好きですぽってりフラワー

 

 

 

今まではごろ~んとしていたけど

 

後半は 実は気になっていたおもちゃを持って

 

マッサージふんわり風船星

 

 

レッスン後は

 

黒ごまプリンと白桃ティーでティータイムコーヒー

 

 

楽しくおしゃべりしている間

 

ご対面スタイルで

 

とっても仲良く遊んでいる2人好き

 

 

かわい過ぎたねラブ

 

その後も

 

たくさんおしゃべりしながら動くCちゃんと

 

表情豊かに良く動いて遊ぶKくんニコニコ

Kくんが こんなに元気いっぱい遊んでいる姿を初めて見て

 

自分を出せれる様になって 嬉しいな~と

 

ママ一同感じていました顔

 

 

また次回も元気に遊ぼうね嬉しい

 

 

今回お休みだった皆さんも

 

元気にお会い出来るのをお待ちしていますね嬉しい