Hちゃん卒業レッスン☆ふれあいベビーマッサージ

今回のレッスンは

 

Hちゃんは卒業レッスンとなる日でしたさくら

 

 

一緒にレッスンしたことのある

 

Sくんと Hくん

 

今回がはじめましてのYくん

 

だけど み~んな 同級生なんですよねニコニコ

 

 

最後なのでHちゃんの好きな絵本を

 

持ってきてもらい

 

みんなで見ましたが

 

『私の大切な絵本~ とらないで~汗

 

と言っているかの様に嫌がる Hちゃん

 

しっかり自分の意志を表現できるようになったんだな~

 

と成長を感じました照れ

 

 

そして みんなの大好きな

 

あのお歌からふれあいタイム

 

スタートですルンルン

 

 

 

そして オイルを使う あたたかな 

 

ふれあいベビーマッサージピンクハート

 

 

 

動きも活発になり Aお姉ちゃんも気になるHちゃん

 

あんよのマッサージは気持ち良さそうだったねニコニコ

 

 

 

 

にこにこと かわいらしい Sくん

 

お家では 大きな声を出すんですよ~

 

とは聞いていますが ここではまだその姿は秘密みたいですウインク

 

 

 

 

 

何がそんなに嬉しいの?と聞きたくなるぐらい

 

笑顔を振りまく Hくん

 

GWも ご実家で愛されまくりだった様です爆笑

 

 

 

お腹で中できっと何度も聞いていた

 

マッサージの歌が分かるのかな?

 

スタートは涙が出たけど始まるとまったりなYくんです照れ

 

 

 

Aお姉ちゃんは まだ数少ない言葉の中に

 

Yくんの名前が言えて

 

皆さんに Yくんの名前を教えるように

 

繰り返し 言っていましたラブ

 

 

 

今回のティータイムは

 

Hちゃんが最後なので

 

キャラメルプリンの

 

サンキュークッキー添えですイエローハート

 

 

 

最後は 歌うように声を出しながら

 

マッサージをしていたHちゃん

 

たくさんの思い出を 本当にありがとうございましたハート

 

 

Nさん (Yさん見てるかな?)

 

また落ち着いたら

 

ダブルHちゃんでお茶でもしましょうねハート

 

それでは、またお会いできる日を楽しみにしていますねニコニコ

 

 

Sくん・Hくん・Yくん

 

次は男子会ですねグッ

 

そちらも楽しみにしていますね~爆  笑

 

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

5/26に体験レッスンを開催しますよルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり