マタニティーの方へのコンサートがありますよ♪

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますありがとう

 

ベビーマッサージやサインなど

 

親子教室・資格取得講座の

 

ベビースマイルクリックですラブ

 

 

広島西方面の方ならご存知の

 

西広島タイムスさん 主催で

 

2017年6月24日(土)

 

廿日市 さくらぴあで

 

マタニティーコンサートが開催されるようです音符

 

 

お腹の中に小さな命が宿っている

 

幸せだけど ちょっとした事が

 

不安になったり気になってしまう時期ですが

 

赤ちゃんと一緒に優しい音楽を聴いて

 

リラックス出来たら良いですねスキ

 

 

 

 

曲目を見ると

 

良く知っている曲ばかりで

 

音楽に詳しくなくても気軽に楽しめそうですね嬉しい

 

 

さらに助産師の悦喜先生のアドバイスもあるそうですキラキラ

 

 

えつき先生と言えば

 

『ゴットハンド』

 

と呼ばせてもらっているぐらい

 

乳腺炎等の母乳トラブルの救世主ですキラキラ

 

痛くないマッサージで治して下さいますアップ

 

私は2人ともトラブルがあったので

 

大変お世話になりましたピンクハート

 

妊婦さん特に 初産の方はぜひぜひチェックですよウインク

 

えつき助産院クリック

 

 

マタニティーコンサートでは

 

託児もあるみたいなので

 

2人目、3人目の方も安心ですし

 

たくさんのお土産もあるみたいですねまじかるクラウン

 

 

せっかくの機会ですし

 

興味のある方は

 

参加されてみてはいかがですかウインク!?