広島市で生まれた赤ちゃんへの冊子に掲載されました☆

いつもブログをごらん頂き

 

ありがとうございますありがとう

 

広島市では

 

生まれてきてくれたすべての赤ちゃんの家庭へ

 

訪問する時に

 

『こんにちは赤ちゃん』

 

という冊子を配っているそうですニコニコ

 

 

とっても かわいくて 愛おしい赤ちゃんですが

 

育児は大変なこともあるので

 

1人で悩まずに 相談出来る場所やサービスの紹介

 

心や体の健康のこと

 

起こりやすい事故やけがの対応マニュアル などなど

 

一冊の冊子にまとめているものを

 

配布しているそうですウインク

 

特に一人目の出産には頼もしい一冊ですね乙女のトキメキ

 

 

その冊子の中に

 

ベビーマッサージ教室やサイン教室など

 

ベビースマイルの

 

親子のふれあい教室や資格取得講座など

 

お教室のお知らせを掲載させてもらっておりますきゃー

 

 

実は昨年から掲載させてもらっているのですが

 

お教室にいらした方のお写真を使わせてもらっているので

 

知っている方もいるかなニコニコ!?

 

手に取る機会があれば

 

見てみてくださいね~ラブラブ