今週末はイベント盛りだくさん!

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(*^^*)

今週末はハロウィンもあり 各地で楽しそうなイベントがされていますので私の気になる所をいくつか紹介しますね♪

フェイスペイントをしてもらって あなたもゾンビに♪

横川ゾンビナイト

小さなお子さんは怖いかもしれませんが横川駅一体がイベント会場です♪

コロナ前に行った時の様子です♪楽しかったです(≧▽≦)


マリーナホップでも力の入ったイベントしていますよ!

やわらかい。こわい

有料ですが 本格的な大道芸が見れるそうです!


子ども向けではないですが すごく気になる!
アマゾンカード33万円分ばら撒き企画!

怖い部屋-閉ざされた扉-

本通りの方でしているイベントだそうです。日曜の夜なので若者向けかな♪


ベビースマイル近辺の方は 地御前神社の近くの
おもてなしホステルでもイベント開催してますよ!

ハロウィンフードフェス

300円のワークショップもしている様ですよ♪予約が必要みたいです!


フードフェスティバルと言えば…

ひろしまフードフェスティバル

ひろしまの美味しいが勢ぞろい!お腹が空いてきますね♪
まずは、池田勇人像前広場にで入場受付が必要みたいです!


アルパークでも 子どもでも行きやすいイベントしてますよ!

ハロウィンウォークラリー

1000円以上のレシートが必要ですがウォークラリーポイントでアイテムがもらえるそうです♪

子どもワークショップ

こちらも1000円以上のレシートが必要ですが 作ることが好きなお子さんは楽しいかもですね♪


私は 大好きな姪っ子が出場するので 宮浜温泉のサウンドピクニックというイベントにも行ってみようと思います♪

なんと 情報源は見つかりません(^-^;

そして 大好きなお兄ちゃんの文化祭もあるので ソコは絶対です♡
「別に来んでも…」という中学生男子ですが 10分の学年合唱や 息子の作品展示を楽しみにしているところです(*^^*)

皆さんも 感染対策に気を付けて 楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 樽岡 かおり