横川ゾンビナイト行ってきたよ♪

 

娘とおでかけしたことです♪

ハロウィン大好き♡娘の月ちゃんとお友達と一緒に

今年は初めてゾンビナイトに行って来ました♪

まずは横川駅降りてすぐに

フェイスペイント組合さんによって

ゾンビに感染させてもらえます♡

500円から かわいらしくほっぺにハロウィンぽいイラストを描いてもらえたり

プチゾンビにさせてもらえますよ♪

こんなにたくさんの人が感染されていますよ

1000円で顔全面 1500円ではもう原型が分からないぐらいに感染させてもらえます♪

 

せっかく参加したので がっつり感染して欲しい親達ですが

プチゾンビぐらいがお好みの子ども達☆

この日の為に 衣装も自分達でぽくしてきました!

ノリノリで なんて かわいいゾンビ達なんでしょう♡

そんな側で 子どもよりワクワクしている!?大人も 感染させてもらいました♪

※1人はアプリの加工です(笑)どっちかな?

1500円の感染レベル4までいくと こんなペイントをされている方も何人もいらっしゃいましたよ♪

 

いつもの自分じゃない感じに子どもも大人もウキウキしてきます♪

 

スタッフの方とパシャリ☆

      

 

なりきってパシャリ☆

親子でパシャリ☆

 

顔ハメのフォトスポットも準備されていましたよ♪

いろんな種類がありました!

 

駅側のフレスタでは ステージもあって

ハロウィンVerのサンチェ君ともパシャリ☆

ステージ側では 子どものおこづかいでも楽しめる

ボールすくい や お菓子釣りが100円でしていました♪

そこで 焼き鳥を焼いていた

(※炭火焼きの焼き鳥も100円でしたよ♪)

全身仮装のお兄さん!?が

子ども達と かまってくれて

子ども達は大喜び♡

すっかり仲良くなりました♡

 

その側にも フォトスポットが♪

 

スタンプラリーもあって 横川駅周辺で

スタンプを探し回ると いろんなお店が【お菓子あるよ!】の張り紙があり

『トリックオアトリート!』と言うと お菓子がもらえました♪

洋菓子屋さんは もちろんカットしてあるけど マカロンも頂けましたよ♡

お菓子を持ち歩いている ゾンビもいましたよ!

 

駅裏には 女子のテンションが上がりそうな

かわいい もなかや さんも♡

 

他にも 血濡れ肉のタンドリーチキン・血まみれタピオカなどのゾンビフードや

ベトナム料理だったかな? 焼き牡蠣 などなど 

食べものもいっぱいありました!

点滴ドリンクを飲むとさらにゾンビ感でましたよ♪

すぐに空っぽになっちゃったけどね~(笑)

 

夜になると ただの壁でも 良い雰囲気になります♡

ゾンビダンスもありました!

 

本格的なゾンビさんは大人気で写真撮られまくりでしたよ!

 

 

スタンプラリーが1つ見つけられないのもあって けっこう歩きました!

スニーカーで行って 良かったです(^^)/

 

明るいお昼からしてますし 私が感じた限りマナーの悪い方もいませんでしたし

おばけ類を極端に怖がらなければ 子どもさんも十分楽しめるイベントだと思いますよ♪

 

 

翌日ゆめタウン廿日市のハロウィンにも参加しました!

今年は充分満喫 したかな♪

          

母達は 少々疲れました(笑)

が 楽しかった様で良かったです♪