女子が好きそうなカワイイ『もなかや』 横川駅裏口

 

先日 子どものお友達と一緒に横川駅周辺で行われていた

ゾンビナイト

に参加しました♪

その時のスタンプラリーで横川駅周辺をスタンプ探しに散策していたら

女子が好きそうな とってもかわいらしいお店がありました♪

 

もなか?マカロン?

ハートの形や いろんな色もある  

味も色も形も選べる自分だけのマイモナカがオーダーできる

かわいらしい 『もなかや』 さんでした♡

もなかや

広島市西区横川町3-2-1

082-230-7820

不定休なのでお気をつけ下さいね。

 

ちょうど スイーツ休憩をとりたい頃合いでして

行ってみよう♪となりました(^^)/

 

なんだか かわいらしい♡

どれにしようかな♪

注文の仕方は こんな感じです↓

 

子ども達は ハートのマカロンが女心をくすぐる

この可愛らしいソフトをご注文♡

  

ソフトのマカロンも色が選べて 自分の好きなカラーで

またテンション上がっちゃうね♪

中で食べることも出来ました♪

 

子ゾンビの一休憩でした♡

 

横川駅 周辺に行った時には寄ってみてはいかがですか(*^^*)?