廿高前のケーキ屋さん mart

 

2号線を通っていた時に気になっていた廿日市高校前のお店
mart へ行ってみました♪
広島県廿日市市桜尾本町10-8
0829-20-5639

 

この看板だとcafeよね?と思い
だけど ここは前はお蕎麦屋さんだったよね?

 

ん?車屋さん!?
軽mart 私が車検とかお世話になっている軽専門店に見えてきました笑

 

中はオシャレなお菓子屋さんでした♡

 

焼き菓子は200~300円くらいで マドレーヌやパウンド・ダックワーズ・シフォンなどなどありました(*^^*)     

また奥には こだわりコーヒーがずらりと並んでいました!

私が行った時は6月でしたので まだ イートインできませんでしたが
7月からは出来ると思います!と言われていましたので
今は お店の中でケーキやコーヒーなど頂けるのかなと思います(*^^*)

洋菓子の方に戻り ショーケースには 生ケーキ等もありましたよ♪

もしかしたら 季節で違うかもしれませんね♪

 

クリームたっぷりのクッキーシューは 私の好きなピスタチオもありました♡
1こ400円と なかなか高級感漂うシュークリームです!

お家でカットしてみたら…

思っていた2倍クリームが入っていました 笑

色々食べたい♡と思って 2つ目を欲張ってしまうと
胃が大変な事になりそうですね 笑

もう行かれた方もいらっしゃると思いますが
まだの方 ちょっとしたご褒美ティータイムにいかがですか(^^)?