大物Hくんのファミリーマッサージ♪

ただいま新型コロナの感染拡大防止の為にグループレッスンはお休みしておりますが
マンツーマン等のレッスン・講座は受け入れております!

そして今回 パパさんのお休みに合わせてご参加下さったのは
Uファミリーさんです(*^^*)

はじめましてのベビースマイルのお部屋でも全然へっちゃら!
はじめましてのかおり先生にも にこっと笑いかけてくれるHくん!
両家初孫の愛されHくんは この余裕の表情です♪

ふれあい遊びや お洋服を着たままできるベビマなどで
ゆっくり慣れてもらい
ママやパパの手から温もりを感じられる
オイルを使用するベビーマッサージを体験してもらいました♡

ママの次はパパ♡と順番にふれあってもらったり

あんよは1本ずつ同時にしてみたり しました(*^^*)

腕のマッサージは大好きな2本指をハムハムしてなかなかさせてくれなかったり 笑

うつぶせスタイルが大好きなので 背中のマッサージはピッタリだね!なんて言ってたのに
いざ背中のマッサージになると 全然寝返りしてくれなかったり 笑

パパとママを翻弄させちゃう 大物Hくんです♡
このポージングも大物感出てますね♪♪

記念に親子フォトを☆
と思ったら ナイスタイミングでまばたきを!?

なかなか赤ちゃんは まばたきって そんなにしないので
本当にタイミング良いHくん♪
最初から最後まで たくさん笑わせてもらいました☆

その次は にっこりです(*^^*)

次回はお友達とも一緒にベビマしようね(*^^*)♪


樽岡 かおり