イタリアンのZIZO復活してました!

昔から広島在住の方はご存じかと思いますが
大竹方面に行く途中の宮浜温泉側の2号線の海沿いに
ZIZOというイタリアンのお店がありました♪

店内はまるで海に浮かんでいる様な作りになっていてとても印象的でした。

その後宮島に移転して閉店していたと思いましたが…
実は ひっそり!?大野と宮内を結ぶ 中山という抜け道!?の大野側の入り口で 古民家カフェの様な雰囲気で再開していました☆

ZIZO
広島県廿日市市大野下更地1898
0829-20-5226
入口は本当にここ!?入れるの?と不安になる様な入口ですが
安心して下さい!入れますよ♪

席もあまり多くないので予約されたら安心かなと思います(*^^*)
ランチは12時~15時
ディナーは17時~22時だそうです!
定休日:毎週月・火曜日

私が行ったのはオープンしたてだったからかもしれませんが
メニューはこれ!と言うものがなくて
本日のメニューが3種類あって そこから選ぶ感じでした!
「それも ごめんね!もうそれあと1皿で売り切れるから こっちに変わるから!」
と けっこうラフに営業している感じです♪

店員さんは外国の方お一人で ちょっと複雑な言葉は伝わりませんでした(^-^;
間違いがあったらいけないからかな?
オーダーもペンを渡されて自分達で書くスタイルでした!
さすがにちょっとビックリです☆

ただ お味は間違いないです♡
それも場所的な問題なのかな?
ZIZOのランチは高級価格のイメージでしたが とてもリーズナブルになっていました!!

1300円で ドリンクとサラダと

メインのパスタでした♪

他にもスイーツのセットもあったと思います!

カルチャー教室も始まる予定みたいでしたよ♪

帰り際に見つけました!
これこれ↓海沿いの時にも見覚えがあります!!

オーナーのおじさんも 昔の様に勢力的にというよりも
ゆったり楽しみたい という感じもしましたので
行ってみようかな?と思われる方は
広~い気持ちで 行かれてみて下さい(*^^*)

再開されて数カ月経っているので 口コミが広がって ゆったりできてないんだろうな…と思いますけどね(^-^;

只今 グループレッスンはお休み中なので 今まで行ってみたところをお知らせしています!
2ヶ月前の情報なので 情報が違っていたらすみません(>_<)