アイス屋さんが続々オープン♪

廿日市市には最近 アイスやジェラートのお店がオープンしていますね♪

ゆめタウン廿日市にポーラーベアがオープンしましたね。
オープンしたては すごく並んでいたみたいですが もう落ち着いたのかな?

大野方面の方はご存じかな?
2号線沿いを大竹方面に向かう時にある ラーメンとりのすけの店舗に
外からテイクアウトできる
沖縄アイスクリーム BLUE SEAL
(廿日市市梅原1丁目7-42)
というアイス屋さんがオープンされています♡

沖縄のビーチの雰囲気が かわいい外観です♡

メニューはこんな感じ♪
ちんすこうや琉球ロイヤルミルクティーとか沖縄っぽいですね!

ブルーウェーブ とっても美味しくて おすすめです♡

近くに 小田島公園という大きな公園もありますよ♪
大野方面に行かれた方はぜひ♡

そして そのブルーシールのもう少し手前
2号線沿いのJR宮島口駅徒歩すぐ!の所にも
手作りジェラートのお店がオープンしていましたよ♪

Gelateria&Factory Loop
(廿日市市宮島口1-3-29)

中もおしゃれでかわいいです♡

種類は日替わりみたいですがこの日はこんな感じでした!
有機栽培プレミアムプラム・ピスタチオ・コーヒーゼリー・はつかいちみるく・きなこMILK・自家製プレミアムブルーベリー・フルーティートマト・きゅうりのソルベ淡雪レモンソース添え

個人的には ピスタチオが大好きなのであって嬉しかったです♡

↓お値段はこんな感じです↓

食材にもすごくこだわっていらっしゃって やっぱりあれもこれも気になるのでダブルで欲張っちゃいますよね♪

宮島口ということで 駐車場はないのですが コインパーキングはたくさんありますよ☆

コロナ禍で楽しい事も少ないし不安も多いと思いますので美味しいアイスを食べて夏を楽しめれたらと思います(*^^*)