お久しぶり&初めまして♪

10月からスタートしたふれあいベビーマッサージ教室

はじめまして♡
2ヶ月のSeくん
3ヶ月のSaくん
4ヶ月のMちゃんの3人で一緒にスタートです(*^^*)

3人ともママたちは以前上のお子さんで通ってくれてたお久しぶり~♪の3人です!
この前一緒にセブンのチケットで共に頑張ったよね笑 Kちゃん
一緒にオシャレンヌの収録したよね Kちゃん
ベビマ・サイン・新築めぐりから楽しい思い出いっぱいだったよね Mぃー

すごく久しぶりのはずなのに 全然 久しぶり感がなく また会えてとっても嬉しかったです(*^^*)

2人目となると 初めましてでも3人揃って前を向けるんですね!!

ふれあいあそびも 3人でするのは初めてだけど せ~の!でいけちゃったね♪
Sくんはお家でもしていて もうベテランの勢いで楽しんでいましたね♡
Siくん Mちゃんも 表情が和らいで 慣れるのが早いですね♡

はじめてのふれあいベビーマッサージ

人が好きなSaくんは ずっと起きていてゴキゲンです♡
お顔は違うのに 兄ちゃんの雰囲気がとてもありました(*^^*)

Siくん 2ヶ月とは思えないぐらい自分で体を持ち上げていてビックリです!
やっぱり兄ちゃんとは違うけど 雰囲気はよく似てます(*^^*)

とても人見知りとは思えないMちゃん 初めましての私にも何度か にこって笑ってくれました♡
髪の毛かな?お姉ちゃんとは違う雰囲気です!かおり先生特融の上の子呼んじゃう間違いが少なそうです笑

終了後…

やっぱり人がいたら寝ていられないSaくん
眠りのY兄ちゃんに負けじとネンネのSiくん
眠たくておっぱいかミルクかどっちの気分か分からなくなっちゃたMちゃん です(*^^*)

かわいいばっかりの3人に癒されました(*^^*)
本当に久々に会えて嬉しかったです♪
みなさん 変わらずお元気で良かったです!
また これから一緒に成長を見守らせて下さいね♡


樽岡 かおり