Mちゃんの卒業レッスン!

今回のふれあいベビーマッサージ教室は
Mちゃんの卒業レッスンでした!
Sくんが来れなくて3人で出来なかったのが残念でしたね(:_;)

今回も大好きなKお姉ちゃんも一緒です♡

おすわりスタイルが好きなSくんも ゴキゲンです♡

Kお姉ちゃんはベビマ大好きでとっても上手にしていました♡

2人はシートやオイルが気になる様子♪
ごろ~んの頃を思うと成長を感じますね(*^^*)

カメラを向けると笑顔で寄って来てくれるMちゃん♡

Kお姉ちゃんも楽しそうにベビマをしてくれてて かおり先生嬉しかったよ♡

かわいい歯でバナナをお口だけでキャッチ☆

そこそこベビマを満喫したMちゃんに変わって 実はやって欲しかったKお姉ちゃん♪
誰よりも まったり満喫していましたね♡

終了後!最後の最後でこの様子♡笑

かわいい かわいいMちゃんとKお姉ちゃん♡
新しい環境になるけど 早く慣れて 園生活楽しんでね(*^^*)

コロナ休みばかりで なんだかすごく短く感じましたが
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
Kちゃんのペースで無理なく お仕事も子育てもされて下さいね♪

また みんなで集まれると良いなと思ってます♪♪


樽岡 かおり