パパも一緒にふれあいベビーマッサージレッスン♪

 
今日は4学年差グループのレッスンでしたが

ご都合や体調不良などで

Sちゃんのマンツーマンレッスンになりました顔

せっかくなので、お仕事がお休みのパパも誘い

ファミリーマッサージを行いましたニコ顔

日常に取り入れられるマッサージでは

おむつ替えなどにピッタリの

あんよのマッサージ足の裏

パパとママに1本ずつ揺らしてもらって嬉しいね顔

ベビースマイルのお教室にも

少しずつ慣れてくれて

笑顔も見られるようになりました嬉しい

タオルメリーさんが好きなSちゃんは

ママがマッサージをする時は

パパが手動で回してくれてます笑

↑写真には写らない陰ながらの努力があるんです好き

せっかくなので、お2人でもハート

パパとママに触れられて 嬉しいねハート

涙もたくさん出ましたが

落ち着いた辺りでパパの手でもハート

一生懸命お仕事している手なので

少し刺激があったかなあはは…

最後はやっぱりいつものママの手で落ち着いていましたハート

だけどパパのお膝は大好きみたいですラブ

ご夫婦も仲良しで

パパのおしゃべりに

ママのツッコミも楽しく

3年半前ぐらいかな~?

昔と変わらない楽しい時間でした♪

↑実は今年少のお兄ちゃんの時にもパパが参加

下さったんですよ♪*

今はお仕事が忙しいみたいですが

子育ても家事も頑張っているパパさん

オトメンのお兄ちゃん

おっとりなママ

Sちゃんはどんな子に育つかな~nani?*

素敵なOファミリーのレッスンでしたw

次回3月18日は

体験でまたまた4学年差の

お友達がいらっしゃいます!!

お楽しみに~♪

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

4月1日(水)から
新しいグループでスタートします!!

先着4組様募集中です♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよ赤ちゃんも安心
baby*

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり