4/27 ぜ~んぶ出来るよ♪

 
午後からは、ふれあいベビーマッサージ教室を

開催しました顔

もう10回前後参加している

MちゃんとGくんと

午前に引き続きYさんも見学されましたはっぴー

体調を崩されてお休みのMちゃん

次回は元気に来れるのを待っているね嬉しい

ふれあい遊びは身体をつかった歌遊びも

していきましたよ♪*

Mちゃん、とっても楽しそうキャー

オイルを使った気持ちの良いマッサージでは

もう慣れっこの2人なので

全部 進めていっちゃいました好き

今日もまったり癒し系のGくんハート

時々生まれたての子ジカポーズを披露してくれますイヒヒ

シートやオイルやYさんが気になるMちゃん

ママが上手にマッサージしてくれましたすまいる

今日で最後になっちゃったけど

いっぱい遊びに来てくれてありがとねスキ

またサイン教室で会おうね♪

ティータイムでは

もうすぐやってくる子どもの日にちなんで

こいのぼりケーキと

授乳期のブレンドティーですティータイム

こいのぼりケーキは自分でデコってもらいましたおんぷ。

そして、Gくんママのナイスアイディアで

立派な親子こいのぼりの完成ですキラキラ

さっすがぁ~akn

残りバナナで、GくんとMちゃんも

ティータイム&サインレッスンのスタートです嬉しい

楽しいティータイムをありがとうございましたありがとう

また次回GW明けの5/11のレッスンを

楽しみにしていますねラブ

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

月曜日午後からのグループ

残り2組様募集中

水曜日午後からのグループ

残り1組様募集中です♪

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

大人数でしてみて、うちの子には
マッサージが向いてないと諦めていませんか?

少人数制のアットホームな
お教室なので

赤ちゃんも安心baby*r>
終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
3,000円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり