はじめましての女子会ベビマ♪

3月のふれあいベビーマッサージ体験レッスンは
3人の赤ちゃんが参加してくれました♡
さらに振替レッスンでRちゃんも参加して
ママも上の子も含めてかわいい女の子ばかりのレッスンでした♡笑

またベビースマイルに通ってくれたママさんには心ばかりの出産のお祝いをプレゼントです♪
Mさん ご出産おめでとうございます♡
Nちゃんもお姉ちゃんになっているんですね♪

Aさん ご出産おめでとうございます♡
やっぱり場所も人見知りもするAお姉ちゃんです(*^-^*)

そんな もう慣れ親しんだ感じでふれあい遊びスタートです☆
楽しくそうでしたね♪

いよいよベビマを始めるよ~!というタイミングで
お腹が空いたのとうんちも出たのとで 写真から声が聞こえてきそうなMちゃん♡

私も もう眠たいよ~!とアピールしていたAちゃん♡

2人のデュエットが始まりました(≧▽≦)

そんな中 スタートはいつものメンバーじゃない!!と気づき涙していたRちゃんは
すっかり落ち着いていました♡

そしてロックオン!!

ママもRちゃんもベビースマイルが初めてでしたが「ここ我が家ですか?」と言うぐらい誰よりもリラックスしていましたね♡笑

はじめてのベビーマッサージ 最後まで頑張りました!!

2人とも2か月ですが とても首がしっかりしていますね!!

私 余裕ですけど♪と表情で伝えてくれるRちゃん♡

マッサージしながら寝ちゃったね♡
かわいらしいですね♪

お家レッスンが最後になったRちゃん…。
たくさん笑顔を見せてくれて かおり先生すごく嬉しかったよ♡

終了後
ねんねしたり ご機嫌だったり おもちゃが気になったりな4人です(^^♪

そして1時間が過ぎたころ…
やっとAお姉ちゃんがこちらを向いてウィンクやポーズをとったり
声を出してくれました(^^)/

4人並ぶと またかわいい♡

次回はフォトベビマです♪
かわいい時期の思い出をのたくさん残しましょうね(*^-^*)
そしてRちゃんは卒業レッスンです!
めいいっぱい楽しみましょうね♡

みんなが元気に来れることを願っています(^^)/


樽岡 かおり