最後のお家レッスン♪

夏から始めた3人のふれあいベビーマッサージ♡
ママのお仕事復帰や入園などあり
お家レッスンはとうとう最後になりました!

笑顔がかわいい ふれあいあそび♪

月齢フォトもとってもかわいく撮れました♡

インスタで見て下さいね♡

さぁオイルを使うマッサージ!
と思ったら 午後レッスンなのにまだ本日15分しか寝ていないYちゃん…!
見るからに眠そうな表情もかわいいです♡

大きなお口でパクリ!のSくん♡

はい、どうぞ♪がブームのHくん♡
もらってくれるまで 諦めないゾ!!

はい、シートもどうぞ!
なんでも どうぞしてくれます(^^♪

絶対眠たいハズなのに この辺気になっちゃうよね 笑
あんよのマッサージに調度良いね♪

そんなYちゃんが気になるSくん…

Yちゃん 本当に体力ついたね!まだまだ眠気に負けません♪
立ち姿も立派です!!

そうこうしているとHくんが眠たくなったかな?

いえいえ!4歩が出たHくんも最後まで頑張ります!!

やっぱり気になるのでSくんも合流です♪

ちゃんと「上手~」のタイミングでぱちぱち出来てて すごいね!!
成長を感じます(*^-^*)

わちゃわちゃと元気でかわいい3人のお家レッスンが終了~!
久々にママと2ショット♪だけど みんな自由にさせて欲しそう笑

終了後 生まれ月こそバラバラだけどみんな予定日は3月だった3人!
仲良く遊んでいる姿にまた癒されます♡

眠たい中 笑顔いっぱいで遊んでいる3人!
特にSくんは Hくんママのお洋服をツンツンしてみたり
かおり先生のお膝まで自分から上ってきてくれて
こんな積極的なSくん 初めてだね~♪とママ達と微笑んでいました(*^-^*)

ちょっとした成長が毎回見られて 本当に楽しいかわいい時間でした♡

次回はいよいよ ベビマの卒業回&フォトベビマですね!
3人元気に揃うことを願っています!
楽しみましょうね(^^♪


樽岡 かおり