みんな2ヶ月♪

今回のふれあいベビーマッサージは
み~んな2ヶ月の男の子3人でスタートしました♪

2人目も通って下さった方には気持ちのプレゼントをさせて頂きました♡
ちょっと前まで通っていたYちゃんもお姉ちゃんになったんだね♪

お兄ちゃんと雰囲気そっくりだね!Rくん♡

ふれあい遊びからスタート!
Kくんはすっかり このお歌が好きになったそうです♪かおり先生も嬉しいな(*^^*)

ママのぬくもりが伝わる ふれあいベビーマッサージ♡

Yお姉ちゃんとはタイプが全然違うみたい☆初めてのベビマも落ち着いていたね Sくん♡
隣でお姉ちゃんが目つぶししてる笑

Rくんは お兄ちゃんと同じ様に 初めましての場所でベビマでも全然へっちゃらでしたね♡

お兄ちゃんもちょうど3ヶ月前から通っていたから比べてみました!!
なんと服も同じでしたよ(≧▽≦)
Rくんの方が肉付きが良いみたい♡

Kくんは2回目のベビマにして もう好きになったみたい♡
眠たそうにしていたスタートでしたが 今日はグズグズかな?と思いきや
始まると嬉しそうにしていましたね!カメラ目線もバッチリ☆

みんな最後まで頑張って おやすみなさ~い♡
もう癒しでしかないです(*^^*)

その頃にやっと慣れたYお姉ちゃん♡
ママから離れて遊べれるようになりました(*^^*)

気分が向いたら遊びながらもSくんを気にしていたね♡

始まったばかりの3人ですが早速年末年始休みに入ります(^-^;
年明けも元気に来てくださいね!
そしてこの時期の成長は著しいのできっと大きくなっているんだろうな♪と楽しみにしていますね(^^)/


樽岡 かおり