親子で楽しむクリスマス会☆2021年

『親子で楽しむクリスマス会』を開催しました☆

あまり人数が多くなったらいけないので通われている方にさせてもらいました。
すみません…(:_;)

かわいいサンタさんになって来てくれました♡

赤ちゃんサンタもいましたよ♡

スノーマンもいましたよ♪

トナカイさんも踊りたくなるよ♪

ふれあいあそびもしましたよ♪

クリスマスも大好きなママとふれあおうね♪

絵本も見ましたよ♪

みんなも よく見てくれました♪

そしてクリスマスBINGOもしましたよ♪
オーナメントシールを貼りオリジナルでビンゴカードを作りました!

ビンゴした方から順番にお好きなマフィンを選んでもらいました(*^^*)

と言った後 すぐ

「あ!BINGO!!」とIちゃん ママ!
ママすご~い!!とIちゃんも大喜び♡

みなさんが持って来てくださった たくさんのプレゼント♡

今回はよく動き回れるお子さんが多かったので
なんでも拾って来るのが得意なので ママの為に我が子が持って帰ってもらいました♡

みんな遠慮したのかな? 大人向けだったので魅力がなかったのかな?
全然 誰も GETしてくれない 笑
ツリーのオーナメントはむしり取るのにね♪
なんとかGETしてくれると拍手ものでしたね!
ママと一緒に選んでみたり 動けないお子さんは目線で選んでもらったり じゃんけんしたり☆
なんとか無事 皆さん交換できました(*^^*)

最後の方はネンネしちゃった子も…

眠たいけど 親子フォトまで起きててくれました!Sくん♡

じゃんけんは弱いけどBINGOには強かったね!Iちゃん♡

オーナメント大好き!Mちゃん♡

サインでたくさん話してくれたね Yちゃん♡

お姉ちゃんになったよ!Yお姉ちゃんとSくん♡

ポーズが上手!Yくん♡

前日も今回も場所見知り人見知りしなかったね!Fくん♡

まさかの同じ産院の同じ誕生日のお友達に会えたね!Kくん♡

親子フォトの前に起きてくれて安定のニコニコ笑顔だったね!Kくん♡

今回も元気いっぱい!撮影してくれるコモレビさんにたくさんアピールできたね!Rくん♡

元気いっぱい 笑顔いっぱい 楽しくて たくさん笑わせてもらいました!
本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

また ずっと撮影して下さり みんなの かわいい♡ をたくさん残して下さった
広島の子育て情報誌 コモ・レビさん
お忙しい中ありがとうございました(*^^*)♡

 樽岡 かおり