Fくんも仲間入り♪

今回のふれあいベビーマッサージ教室では
5.6.7月生まれの3人に 6月生まれのFくんが仲間入りです♪

4人で並ぶと もう『かわいい』しか ないですね♡

ふれあい遊びも楽しんでくれる4人です♪

その笑顔 大好き(≧▽≦)♡

オイルを使う ふれあいたっぷりのベビーマッサージ♪

新しいお友達ばかりでも全然へっちゃらなFくん♡
眠たそうなスタートだったけど ベビマが始まると目が覚めちゃったね!

前回のベビマの間に寝返りが出来るようになったSくん♡
残念ながら初めての寝返りはママは見れなかったみたい…(>_<)
コロコロ動いていました(*^^*)

おもちゃに一直線にズリズリ移動できるMちゃん♡
よく動くけど ベビマが始まるとまったり楽しんでいましたね♪前半は 笑

ママもまだ見れてない極秘の寝返りをするSくん♡
残念ながらレッスンでもその姿は見ることは出来ませんでした!
真っ白なSくんだけど ベビマ後は血色が良くなったね♪

3人のうつぶせスタイル♡ Fくんはもう最後は眠たかったね♪

ひと眠りして元気になったFくんと まだまだ元気なMちゃんは
Sくんのバナナが気になる様子です☆笑
同じのを持っているMちゃんは どこまでも追いかけてきてくれます♪

Fくん あと少しで届きそうなもどかしい感じでしたが 粘り強く諦めずに挑戦していました!

みんなちょっとずつ行動に思いも見えてきて ますます可愛さに磨きがかかってきています♡

年内のレッスンはこれで終わりですので 少し年末年始休みがあって その後の成長がまた楽しみです(*^^*)

初めてのクリスマス・お正月 楽しくお過ごしくださいね♪


樽岡 かおり