ぐいぐい寄ってくるよ♪

 

ふれあいベビーマッサージ教室に通っている

GくんとSちゃん

上手におもちゃで遊べるようになってきています!

気になるおもちゃにぐいぐい寄ってくるかわいい2人♡

 

お馬さんになりきって 赤ちゃんえほんも 楽しく見て

ふれあい遊びも にっこにこです♪

Mお姉ちゃんも仲良しのドキンちゃんと仲良くふれあい遊びです☆

 

ふれあい遊びでは 大好きなママから優しいタッチをしてもらいながら

気になるおもちゃでも遊ぶという とっても贅沢な時間だったね(笑)

その笑顔がたまらない Sちゃん♡

すみれちゃんも気になっちゃうよね♪

 

あ!昨日ぶり(笑) Gくん♡

毎日会えて嬉しいよ♪

Mお姉ちゃんも ドキンちゃんにギューって愛情注いでます☆

 

そして 同じおもちゃが気になり ぐいぐい寄ってくる2人♡

あっちも こっちも気になる かわいい姿に癒されながら

ママ達もふれあいマッサージしていました♪

 

絶賛イヤイヤ期のMお姉ちゃんで

涙が止まらなくなってしまった時もありましたが

最後は笑って みんなでティータイム出来ましたね☆

お姉ちゃんが不安定になると 

Gくんも少し不安になっていたり

その側では まったく 気になっていないSちゃんだったり(笑)

それぞれの反応が違い過ぎる2人でした☆

 

次回も元気に来て下さいね(^^)/

また日程変更の方も ありがとうございました(*^^*)

 
樽岡 かおり