いっそう楽しくなったね♪

 

ふれあいベビーマッサージ教室♡

前日に偶然 同じベビーダンスで会えたり

実は 同業者だったり

また 新たな繋がりが見えて

いっそう 楽しくなった

ふれあいベビーマッサージのレッスンです♪

さて 間違い探しです!

上のふれあいベビーマッサージの時の写真と

ママの歌声が嬉しい ふれあい遊びの時の写真 何が違うでしょうか!?

 

そう!メンバーが違うんです♪

日程を間違えて 来てくれたGくん☆

せっかくなので 一緒にマッサージしました♡

Gくんの笑顔が見れて Mお姉ちゃんも来てくれて

いっそう楽しくなりましたね♪

 

あちこち気になり なかなか かわいいお顔が見えないRくん♡

カメラが近づいても全然気づきません(笑)

 

ハイハイスタイルで動けるようになったKちゃん♡

一緒に歌うように声を出してくれたり お歌で自分の名前が呼ばれると

ニコっとこちらを向いてくれます♪

 

お家からお散歩して来てくれたYちゃん♡

人との関りが大好きだから お友達が増えて嬉しかったね♪ 

 

 

終了後はキャラメルバナナケーキと

カシスソーダでティータイム♪

 

たくさん笑って おしゃべりして

みんな可愛くて そんな温かな時間を

ありがとうございました(*^^*)

 
樽岡 かおり