春休み大集合!レッスン♪

 

春休み真っ只中

ふれあいベビーマッサージ教室にも

お兄ちゃん達が一緒に参加してくれました!

4月に入り 来月から始まる新しい年

皆さんが気になっていた新年号も発表されましたね!

そして これ やりたいよね!?

みんなで新年号発表会 やってみました(笑)

 

春休みだし♪そんな遊び心満載でレッスンしましたよ☆

4月ということで ベビちゃん達は春らしくイースターのお写真も撮りました♪

インスタで見てみてね♡

 

ふれあい遊びも みんなで賑やかにしましたよ♪

 

お兄ちゃん達もいたので これから始まる新生活が

お友達と気持ちよく過ごせれるような絵本も読んでいきました☆

 

そして みんなで一緒にふれあいタイム♡

 

いつも穏やかなKちゃんですが今回はお兄ちゃんも一緒だからか

とても嬉しそうに見えましたよ

兄弟あるあるが勃発してママ大変そうでしたけどね

 

人が大好きなYちゃんも いつもより大きなお友達がいっぱいで

嬉しそうにキョロキョロ していましたね

 

寝ていた所を起こされてのスタートだったので

ゴキゲンななめのRくんですが 

今にも泣き声が聞こえてきそうなその表情もかわいいね

お兄ちゃんや月ちゃんが交代にSくんと遊んでくれていて

Sくんも楽しかったんじゃないかな

2人ともとっても優しいお兄ちゃんだったね♡

お兄ちゃんのお歌に合わせたマラカスが

ベビマ から 野球応援になってたね(笑)

そんな 賑やかで楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

また夏休み 賑やかに出来たら良いね

次回から木曜日の10:30です!

どうぞ よろしくお願いいたします

 
樽岡 かおり