お友達とお花見♪2019

 

娘のことです♡

春休み 楽しみにしていた仲良しの女の子のお友達とのおでかけ♪

公園はしごのお花見です(笑)

まだまだ 花よりだんご

いえいえ 花より遊び

なお年ごろなので さくらの下で一休憩して

記念にパシャリしたら

即 遊び場でした!

女子ってあーしよ♪こーしよ♪

と キャッキャッして なんだか楽しそう♡

そして 嫌がらずポージングして写真を撮らせてくれる(笑)

兄ちゃんだったら…

なんで そーやって すぐ 写真とか撮るん?

と 怒られそう…(笑)

わりと 昔からの友達も 仲良しの友達も

男の子が周りに多いので

女子ばかりのおでかけって新鮮でした☆

そして1日 けんかすることなく

遊具がない所だって 仲良く遊べて

楽しい一日になった様で 良かったです

 

有料ですがアスレチック・BBQ・ミニSL・観覧車・ローラーすべり台

無料で本物のうさぎやくじゃくポニーが近くで見れたり・遊具・バラ園・恐竜などがいる

山口県・和木町蜂ヶ峰総合公園

小さい子から遊べる 大型遊具のある大竹市・晴海臨海公園

へ行って来ました♪

皆さんも天気が良い日にどうですが?

どちらも長い時間楽しめますよ