お姉ちゃんになったね♡

 

我が家のことです。

先日 高校の時からの仲良しのお友達が

春休みということで広島に帰っていたので

久々に会いました♡

今は 年少と2歳の2人の男の子の子育て中で

毎日 大忙し!

ゆっくり買い物なんてできないけど

なんと 月ちゃん 大活躍!!

しっかり お姉ちゃんしてくれました☆

なので 怪獣だからできないと思っていた手形アートも

みんなで出来て 良い記念になりました♡

 

手形アートって赤ちゃんがするものかと思いきや

大きい子がしても かわいいし 記念になるんだな♪

って思いました(*^^*)

レクトとかでもしてますし

手形アートの教室もありますよ♪

 

そのあと 大竹の晴海臨海公園へ行って来ました!

 

はい! 楽しいね☆

しっかり遊んで子ども達は満足だね♪

さらに 翌日はアウトレットへ♪

本当に月ちゃんが お姉ちゃんしてくれたので

お友達も助かっていましたし

子ども達も楽しそうでした!

親戚の中では一番幼いので

甘えんぼだったりしますが

月ちゃんがお姉ちゃんになったな~と感じる春休みでした