子ども達が作ってくれた♪バースデーディナー

我が家の事です(*^^*)

先日 誕生日を迎えました♪

楽しくお仕事や 子育てしていたら 気付くともう40手前 笑
特に誕生日だからと言って欲しい物も無くなってきます(^-^;
欲しいと言えば 体力かな 笑

そんな誕生日でしたが
テレビで美味しそうなハンバーグを見たので
『美味しいハンバーグが食べたいな~♪』と言うと
週末という事もあって 子ども達が頑張って作ってくれました!!

私の姉を筆頭に 我が家の長男柊ちゃん・姪っ子ゆめちゃん・甥っ子たけちゃんが
玉ねぎ切って炒めたり、サラダを作ってくれたり、ケンカにならないため!?測って同じサイズにしてくれたり、私の大好きなコーンスープやデザートまでありました♡

※水色マカロンはゆめちゃんの手作りです♡

最近はもっぱらゲームやユーチューブですが そんな3人が協力して作ってくれたこと それも一生懸命作ってくれたとか!丁寧に作ってくれたとか!!

もう本当にそれが1番嬉しいです♡

今まで食べた中で1番美味しいハンバーグプレートでした♡

子ども達もしっかり成長していて
そりゃ~年を重ねてるはずだ♪と実感した
幸せなバースディでした(*^^*)

あ ちなみに娘の月ちゃんは習い事で参加できずでしたが
まだママ大好きなので お買い物行った時にママの好きなものを買ってくれるそうです♪
気持ちが嬉しいです♡

後日買い物に行った時は年下のお友達も一緒だったのでお姉ちゃんをしていて
ママのプレゼントなんてそっちのけで すっかり忘れ去られていました 笑

子どもたちの気持ちが嬉しい誕生日でした(*^^*)