お友達と♪

七五三の後は

夕方からお友達と集まりました

夜は・・・みんなでマックへ

11-23-3.jpg 

姿勢がイイでしょ

怒られてるわけではなくて

仲良しのお友達 唯一女子は
月ちゃんだけなので

月ちゃんに誰がかっこいい?

と聞くと

みんながピシッとなるんです

カメラ向ける前は

みんなもっと良い顔をしてたんですよ

ちなみに1番右端のKくんが
かっこいいらしいです

誰が1番優しくしてくれてるか
良く分かっているみたいです

そして みんなで銭湯へ

独身の時はよくNさんと

県内のスーパー銭湯めぐりを
してたけど

子どもが産まれてからは

なかなか ゆっくりは出来ませんが

靴がなぜか靴入れじゃなくて
カバンに入っていたり

子どもが勝手に他のロッカーに
荷物入れてたり

それを探している間に
出たり入ったりして

おらんくなったり

バタバタでしたが

まぁ 今だけかな?

また子ども達が大きくなったら

ゆったり楽しみたいです