すごろく

今回のマックの

ハッピーセットのおもちゃは

柊ちゃんが大好きなマリオが

初登場です

もう広告に くぎづけデス

そしてお友達の協力もあって

早速4種類 揃いました

11-23-5.jpg 

Mちゃん ありがとう

そして週末のおまけで

マリオのすごろくがあったので

ママが牛乳パックで四角を作り

子ども達が数分 シールを貼った

お手製さいころで早速遊びました

11-23-4.jpg 

昨日も 今日もしましたが

欲のない月ちゃんは

『しゅーちゃん すごぉーい

と何がすごいのか分かりませんが
褒めたりしながら楽しみ

スル~とゴールして

まだしたい まだしたい
という状態

早くゴールして勝ちたい 柊ちゃんは

この少ないマスでビックリするぐらい

スタートに戻ると どかんワープで
進まず

ママもパパも月も3人ゴールしても
また スタートに戻るで

1人 スタート地点へ・・・

笑えてきますが

最終的にはイヤになりかけて

スタートに戻れないように自分の手で
伏せたりしていましたが

もう みんなゴールだし
おしまいにしました

次をやりたがるか分からないけど

次は勝てたら良いね

久々にすごろくとかしましたが

意外と楽しいです