楽しいがいっぱい♪のサインレッスン

今回の赤ちゃんサイン教室も3人揃って出来ました♪

最初の10分だけの貴重なママの側がいい~ Kくんショット☆

ここに何があるの!?Yちゃん

Yちゃんの見える世界を一緒に感じてみて下さい☆

1週間ぶりでも やっぱり緊張してるみたい Yくん!

サインの歌遊びが大好きだし とっても上手なKくん♪

たいこのお歌でも遊んだよ♪
みんなトントンがとっても上手でした☆

今日はみんなでおでかけです♪
やっぱり1番乗りはYちゃんでした♡

前回すごく嫌がってたけど今回は引っ張り役から始まり
ママに引っ張ってもらったら乗れました!Kくん♡

この笑顔(≧▽≦)♪

Yくんは車は好きだけど 乗るのはイヤみたい 笑

最後はやっぱり運転手はKくんで お客さんはYちゃんでした♡

今日は地御前海岸に行ってきましたよ笑
魚もいっぱい!大漁です♪
みんな大好き♡はらぺこにゃんこにもお裾分け!

魚取りで またまた大漁です!!
揺れる魚を腕を伸ばして 手や指で挟んでしっかりキャッチしましたよ!
みんないい~手だったね(^^♪

かにさんとも遊んだよ♪
指先を使う遊びでもっともっとサインも上手に出せれるようになるからね(^^♪

今日はたくさん いい~手で遊んだね♪
そんな おててを じろじろさせてもらいました(^_^)
ぎゅーってしたくなるほど大好きなYちゃんのおててが上手にペタン!できるか気になっているKくん♡

今回はママ達のおかげで たくさん写真にも楽しい思い出が残りました!
ありがとうございます♡

みんなのい~手が何に変身するのか楽しみにしていてね(*^^*)

教室ではすごく大人しいYくん 終わった後は たくさんサインを高速で出していてビックリしました☆
2人にも そんな姿が次回は見れるといいな~と思います(^^♪


樽岡 かおり