誕生日会+管弦祭 2015

 
このお休みは

月ちゃんと同級生のいとこ

たけちゃんの誕生日会をしました嬉しい

みんながお祝いに集まってくれて

たけちゃん 嬉しそうでした♪

プレゼントは調度 発売したばかりの

妖怪ウォッチの新しいタイプ!!13

もう 何個もいらないから親は買いたくないし

子どもはあれば 嬉しいし 

プレゼントには調度いい~akn

おやつにクレープ作りもしましたハート

猛暑日のこの日は 帰りの車の中は

初めて こんな数字見ましたビックリ

しっかり お昼寝をさせて

夜は 管弦祭祭り

今年はたまたま隣の地域のお祭で

上がった花火がちょうど見えましたが

嬉しく撮ったけど 写真には写りませんでした顔

神様が乗って来ている船を見たり

屋台で食べたり 飲んだり 食べたり・・・(笑)

ママの高校の時からの

祭り大好き友達と一緒にいきましたイヒヒ

子ども達が ずいぶんしっかりしてきて

いろいろ 行けれる様になって嬉しいです好き

宮島の歴史好きの親戚のおじさんも来ていて

スッと慣れて 甘えんぼの柊ちゃんです好き

1日中 楽しい日でした(・・*)++