笑顔がいっぱい♡

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

前回から 変わりばんこで 体調を崩していた2人が

元気になって 来てくれました!

そして 明日お誕生日のGくんママも

歌ってお祝いしましたよ♪

明日はステキな1日になると良いですね♡

 

とってもゴキゲンな2人は

ニコニコと笑って 絵本を見たり

ふれあい 遊びも楽しみました!

 

月齢フォトも にっこにこで撮ってくれました☆

そんな かわいい2人の月齢フォトは

インスタで見てみてね♡

 

ふれあいベビーマッサージ

始めたばかりのころは

すごく頑張ってしていたうつぶせも

今では ずりずりしたり

お尻も持ち上がるSちゃん

まさかの車に興味津々でした(笑)

 

かまってもらえたら すぐに にっこにこになっちゃうGくん

たくさん ふれあえるマッサージも大好きだよね♪

だけど マッサージより気になるのは すみれちゃんかな(笑)

 

そして 少しずつ関わり合いも持ち出しました

声をかけてみたり 笑いかけてみたり

同じおもちゃが気になってみたり(笑)

 

少しずつ 自分の思いも見えだして ますますかわいい2人です♡

 

ティータイムは私が陶芸体験で作った(初)作品に乗せて

瀬戸内レモンケーキとサクランボティーです♪

粘土あそび感覚で出来るリーズナブルな陶芸教室は

少し遠いですが山口県で出来ますよ♪

陶芸体験のブログはこちら

そしてGくんの(初)旅行の美味しいおみやげも一緒に♡

 

ママ達が楽しく過ごしている間 本当に良く遊んだ

とってもおりこうな2人でした!

 ホント最初から最後まで 大きなお口を開けた笑顔がいっぱいの2人でした♡

 
樽岡 かおり