イヤイヤ期・反抗期の親子の上手な関わり方講座に興味のある方へ♪

イヤイヤ期からの子育てで悩んでいませんか? 

 

毎日がイライラして

つい子どもに当たってしまい

反省する日々を繰り返している方へ

 

笑顔で過ごそう!

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

に参加されてみませんか?

 

お子さんに上から押し付ける

言葉がけをしていませんか?

 

お子さんを1人の人として

対応していますか?

 

子どもでも大人と同じで

自分の思いを しっかり持っていますよ!

 

イヤイヤ期の子育てに疲れを感じていたら

 

イヤイヤ期はとっくに卒業はしているけど

子どもさんと良好な関係が築けていない方

 

キツイ言葉をかけた後に

後悔する事があるようでしたら

 

褒めることより

怒ることが増えてきたら

 

ぜひ学んでみて下さい

 

私もこんな考え方をするようになったら

グッと子育てが楽になり

子ども達がさらにかわいくなりましたよ

 

基本一日講座なのでお忙しい方にはピッタリです

 

きっと気分転換にもなると思いますし

思ったより簡単なことだったりするので

なんだか変われそう

そんな気がしてくると思います!

 

イヤイヤ期のお子さんって

何でもイヤイヤ言っている様に感じますが

本当はいろいろな思いがあるんです。

 

だけど、まだきちんと 自分の思いは伝えられずに

お子さんも辛い思いをしいるんです!

 

そんな時にママやパパは

理解者

なってあげたいですよね

 

この講座の内容は

私も反省する面がたくさんありますし

子どもへの関わり方も ずいぶん変わりました!

そして 『お子さんとの関わり方が上手ですねぇ~』 なんて声をかけられる事もありました。

 

きっと気持ちが少し楽になる そんな講座だと思いますので

大好きなはずの我が子の子育てに疲れを感じたら

ぜひオススメする講座です

 

対象はイヤイヤ言い出した子~10歳前後です

まだまだ小学生に入っても大丈夫です。

 良ければ心のリフレッシュに いらしてみませんか?

 

心温まる時間を 一緒に過ごせれたらと思います

 

詳しくはホームページ ご覧下さい

 

ご予約・お問い合わせは メールでも受け付けています

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 
樽岡 かおり